GUIDE

特定商取引法に基づく表記

会社概要

ショップ名 ICOR - Holistic beauty brand
販売業者 株式会社ICOR (イコ)
所在地 〒048-1541 北海道虻田郡ニセコ町羊蹄99-3
TEL / FAX 03-6456-2772 / 03-6456-2773
ナビダイヤル(個人のお客様専用) 0570-009-150
お問い合わせフォーム https://icor.jp/pages/contact-support
代表者名 竹下マリ
運営統括責任者/セキュリティ責任者 竹下マリ

お支払いについて

支払方法
  • クレジットカード(JCB、Visa、Mastercard、American Express、Diners Club)
    • JCB
    • Visa
    • Mastercard
    • American Express
    • Diners Club
  • コンビニエンスストア(先払い/セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)
    • セブンイレブン
    • ローソン
    • ファミリーマート
    • ミニストップ
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート
  • 電子決済(LINE Pay、メルペイ、PayPay、楽天ペイ、au PAY、Alipay)
    • LINE Pay
    • メルペイ
    • PayPay
    • 楽天ペイ
    • auかんたん決済
    • Alipay
  • 後払い(ペイディ)
    • ペイディ
お支払い期限について

【クレジットカード】 決済時にお支払いが確定します(クレジットカード会社ごとに異なります)。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 【コンビニエンスストア】 ご注文後5日以内にお支払いください。 【後払い】

  • 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
  • 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
  • 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
  • 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
商品代金以外の必要料金
  • コンビニ支払い手数料 ・銀行振込手数料 ・消費税(商品代金に含んで表示)
  • 送料

送料、お届けについて

お届け方法 宅配便(ヤマト運輸)
送料 【送料料金表】 全国一律料金:600円
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
お引き渡し時期について 特にご指定がない場合、ご注文確認後2~3営業日に発送いたします。

返品、交換、保証について

■ お客様都合による交換 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

■ 商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:商品代金全額
返品送料:店舗負担

■ 商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
※同一商品の手配が不可能、日本国外からのお問い合わせなど交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担

■ キャンセル・返金・交換連絡先 電話番号:0570-009-150
お問い合わせフォーム:https://icor.jp/pages/contact-support

■ 返送先 郵便番号:048-1541
住所:北海道虻田郡ニセコ町羊蹄99-3 株式会社ICOR
電話番号:0570-009-150

■ キャンセル・返金・交換についての注意事項

  • 弊社商品は環境への配慮から過剰なパッケージ包装を控えてております。そのため商品本体に細かい傷が見られる場合がございますが、中身には全く影響はございません。細かい傷を理由とした返金・交換については対応いたしかねる場合がございますので、ご了承ください。
  • 商品返送時は商品/ケース/袋/付属品/保証書/説明書/下げ札/表示タグなど、商品に付属していた一切をご返送ください。不足している場合はご対応いたしかねます。
  • 土曜・日曜・祝日、当店休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご対応までしばらくお時間を頂戴することがございます。
  • ご返送いただく商品は、弊社にて不具合の状況確認ができる状態(現状有姿)を保てるよう必要な梱包をお願いいたします。
    ※返金対応の場合、お振込みでのご返金となる場合もございます。